死にたい 消えたい 僕

生きるってなんだろう?

生きるも死ぬも同じ

死にたい私は

たまに、何故死にたいのか見失ないます。


は?何言ってんのこいつって思った方…


貴方は、何故生きてますか??


生きてる理由を見失うって言ったらなんだか違和感無いですけどね。


死にたいと思いながらもなんか生きてきちゃった私は


みんなが、あれ?俺ってなんでこんな一生懸命生きてんだ?ってふとなるのと同じように


あれ?私ってなんで死にたいんだっけ?ってふとなるわけです。


生きる事にいちいち理由付けて生きてる人が少ないように。


死にたい事にいちいち理由なんていりますか?


これは、言い方が違うだけで内容は全く同じです。