死にたい 消えたい 僕

生きるってなんだろう?

早送り。

思い返せば、早送りみたいな人生だった。


波瀾万丈。こんな言葉がきっと似合う。


社会人になるまでは、親に振り回されて。


社会人になったら社会に振り回されて。


順風満帆なんてほど遠い。


昇るはずの階段なんて元々用意されてなかった。


崖をよじ登るしかなかった。


そんな早送りみたいな人生。


気がつけば、死にたいって言ってる。


死にたいが口癖になった。


死ぬほど頑張ったし。死ぬほど辛い思いもした。


普通の人間が経験する倍ぐらい色んな思いをしたと思う。


なのにまだ、生きていないといけませんか??