死にたい 消えたい 僕

生きるってなんだろう?

このブログは本心の掃き溜め

こんばんわ。

死にたがりの私です。


うわっメンヘラかよ!って思った貴方。

違います。

私は、死にたいけど

死にたい事は、現実の世界では一切口にしません。


死にたい気持ちを全てまるごと

自分の中に押さえ込んで

ここのブログに書いて


たまに、1人でお風呂の中や家の中で

しにたーーーーーい!!って叫んで吐き出してるだけです。


なんて言えばいいんでしょうね?

隠れメンヘラ??

隠れてたらメンヘラって言わなくね?

よく分かりませんが…。


私は元々、他人に本心をほとんど見せません。

それは、もちろん親にもです。

みんな本心なんてなかなか晒せないですよね。


社会人ならなおさら

ほとんど、建前で生きていかないと上手くいきません。


私は、本心をいつもここに少しずつ置いていく事で

平常心を普段保てます。


死にたい奴のブログなんてって思う人も多いかもしれませんが

こー言う理由でつらつら書いてる人もいるんですよ。


おやすみ世界。