死にたい 消えたい 僕

生きるってなんだろう?

死にたい人この指とまれ

死にたいなら死ねば??


うん、ごもっともです。


高級フレンチ食べたいなら食べれば?


うん、ごもっともです。


でも、欲望を口にするって事はそれは中々達成出来ない理由があるわけです。


好きなだけ高級フレンチを食べたくても、ご飯にお金をかける余裕がないから

食べたいなぁ…ってなるわけです。


それと同じで早く死にたいけど、良い死に方が見当たらないから

死にたいなぁ…になるわけです。


出来るだけ迷惑かけたくない。

楽に死にたい!!なんですけどね。

命を断つってのはやはり人間丈夫に出来てて難しいんですよね。

薬品とかも一般人じゃ入手できないし。


お金が溜まり次第高級フレンチをたらふく食べてやろう!!みたいなノリで


良い死に方が見つかったらこの世にさよならしてやろう!!みたいな感じです。


それでは、皆さん良い希死念慮ライフを。